04EXHIBITION SCHEDULE
見本市スケジュール
検索結果37件中13-24件
| 表示件数:-
ファッションDX EXPO 【春】
サプライチェーン改革・最新テクノロジー導入が加速しているファッション業界向けのDX・ファッションテック・ITサービスが世界中から出展する日本初の専門展です。展示会内では「メタバースファッションフェア」も開催し、最先端の業界向けサービスが一堂に出展します。
-
ジャパン ファッション EXPO 【春】
日本の繊維産業活性化のため、RX Japanは13年前からファッション商談展をスタート。国産製品や素材、日本の新鋭デザイナーのブランドなどが出展する、年間最大の商談の場として業界に定着しています。
-
ブランド&デザイナー EXPO 【春】
世界30か国のファッションブランドが出展する国際商談展。服、バッグ、靴、アクセサリー、ストール、時計など世界中の製品を一堂に比較・仕入れができます。
-
生地・素材EXPO【春】
様々な特色を持つアパレル生地や素材が出展する展示会。天然繊維から合成素材、皮革まで、あらゆるファッション向けの生地を比較・買付けできる展示会です。
-
アジアの縫製・生産工場EXPO【春】
ウェア、バッグ、シューズ、アクセサリーや、ファッション小物・雑貨におけるOEM・ODM受発注の展示会。工場の選定やデザイン相談まで、さまざまな課題を解決する中国、ベトナム、バングラデシュなど、アジアの縫製・生産工場が一同に集結。
-
ウェルネス ファッションEXPO【春】
業界からの多数の要望を受け開催を決定。【健康・美容】【アスレジャー・スポーツ】【フェムケア】【スマート衣料】など
ウェルネスな付加価値を備えるファッション製品・素材が出展する展示会です。
-
Japan マーケティングWeek 【春】
RX Japanは販促業界日本最大の商談展「販促ワールド【夏】」を毎年7月に開催してまいりました。売り上げに繋がる製品・サービスを比較検討できる場として好評を頂いており、「別の時期にも開催して欲しい」という要望を多数頂戴しました。これを受け、2018年1月に幕張メッセでの開催を決定。販促アイテムからマーケティング領域まで全てを網羅する展示会として確立し、2019年より「販促・マーケティング総合展」に名称を変更。業界の発展に貢献する商談展へ、今後さらなる拡大をしてまいります。
-
販促EXPO 【春】
RX Japanは2009年に「販促EXPO【夏】」を東京ビッグサイトにて初開催、「出展すると儲かる見本市」として以降10年連続で規模が拡大し続けています。また、「売上拡大のヒントが見つかる」と、あらゆる業界の販促・マーケティング担当者から高く評価され、「年に一度の開催では少ない」という要望を多数受けました。この拡大に伴い、2018年1月より新たに春にも開催。年間のプロモーション戦略立案には絶好のタイミングということもあり、初回から有力企業が多数出展しました。次回は1.5倍に規模が拡大して開催します。
-
Web・SNS活用EXPO【春】
RX Japanは日本最大のマーケティング総合見本市「販促・マーケティング総合展【夏】」を毎年7月に開催。近年ではネット・モバイルの普及により、消費者ニーズが多様化し、それに対応すべく、 Web領域は欠かせない存在となっています。それに伴い「Web・ITを網羅した販促専門展を開催して欲しい」という要望を多数受け、開催が決定。初回の2018年1月【春展】から盛大に開催しました。あらゆる業界のマーケティング担当者が、最新の製品・サービスを求めて来場するため、出展企業にとっては新規販路開拓の絶好の場です。
-
営業支援EXPO 【春】
営業強化・効率化の専門見本市として、2014年より「営業支援EXPO【夏】」を東京ビッグサイトにて開催。全国の企業の、営業・営業推進部に、直接売込める日本唯一の商談展として年々評価が高まっています。そうした中、多数の出展社・来場者より「商談の機会を増やして欲しい」「年に一度では足りない」という強い要望を受け、2018年から春展を加え、年に2回開催しています。次回は購入決定権限を持つ営業責任者が2万名来場し、盛大に開催します。
-
広告メディアEXPO【春】
RX Japanは2016年7月、「第1回 広告宣伝EXPO【夏】」を東京ビッグサイトにて開催。「広告支援サービスを一堂に比較検討できる場が欲しかった」「広告業界は新規客の開拓が難しく、こんな見本市を待っていた」と業界からの多くの反響を頂戴し、初回から多くの広報部・宣伝部の方が来場されました。夏展に続き、2018年1月より春展を開催。年間プロモーションの打合せ、新規クライアント発掘など、活発な商談が行われる商談展です。
-
CX・顧客育成EXPO【春】
「顧客体験の向上に特化した展示会を開催してほしい」という要望をいただき、2021年9月関西展で第1回目の開催が決定。その反響は大きく、東京で行われるJapan マーケティング Week春でも開催することが決定しました。CXM(顧客のロイヤルティ化)、Web接客ツール、マーケティングオートメーション、CMS(コンテンツ管理システム)などが多数出展し、顧客体験(CX)に特化した唯一の商談展として注目が集まっています。