04EXHIBITION SCHEDULE
見本市スケジュール
検索結果35件中1-12件
| 表示件数:-
インターフェックス Week 東京 – [医薬品] [化粧品] 研究・製造展 –
4つの展示会で構成した医薬品の研究開発から製造技術まで全てを網羅した総合展
-
インターフェックス ジャパン – [医薬品] [化粧品] 製造展 –
RX Japanはそれまで大きな発展のなかったインターフェックスの主催権を1999年に他の主催者から買取りました。これは日本で初めての見本市買収です。 その後、私共は見本市の価値を高めるために、徹底的な努力を重ねました。その結果、2018年には当時の約10倍の規模に拡大し、1188社が出展する日本最大の見本市に成長しました。 また、日本はもとより、世界中の製薬会社のトップや行政の幹部などがセミナーで講師を務める、極めて公的な色彩の強いビッグイベントになっています。
-
インファーマ ジャパン – [国際] 医薬品原料展 –
本展は、世界有数の製薬技術展 インターフェックス ジャパンと同時開催。医薬品原料を扱う主要企業が世界中から出展します。 医薬品原料の調達はグローバル化が進み、本展も国際的な商談展として年々発展しています。 特にここ数年は、中国やインドなどアジア圏の原料メーカーの出展が急増しており、将来は、海外原料メーカーの出展だけで数百社にのぼることが予想されます。まさに世界中の出展社と来場者が商談を行う、国際的なミーティングプレイスとしての発展が期待されています。 ※ 予定。同時開催展を含む
-
バイオ医薬EXPO
世界規模で技術開発競争が熾烈になるバイオ医薬品。その中にあって、多くの業界関係者から、「日本のバイオ医薬産業を発展させるため、専門技術見本市が必要だ。ぜひ開催して欲しい」との要望が寄せられ、2017年6月、本展が誕生しました。 近年、世界中の製薬メーカーがバイオ医薬品の開発に注力している中、日本の製薬産業がさらなる飛躍を遂げるためには、産官学連携を強化したバイオ医薬の革新的な技術開発が必要です。 本展が、産官学連携促進や最新技術情報の発信の場を担うことで、日本のバイオ医薬の発展、産業拡大に貢献していきます。
-
ファーマラボ EXPO – [医薬品] 研究開発展 –(旧 BIO Tech)
近年、医薬品メーカーにとって「新薬の開発」がより一層 重要性を増し、医薬品の研究・開発への投資額が年々増え続ける中、これまで医薬品の研究・開発に特化した商談展は存在していませんでした。 そのような中、医薬品メーカーの研究者から「創薬や製剤研究のための研究機器・サービスを一度に比較検討する場が欲しい」と開催を熱望する声が多数寄せられ、本展の開催を決意。 我々は本展を、日本最大、アジア最大の「医薬品 研究・開発展」へと成長させることで、医薬品業界の発展に力強く貢献していきます。
-
再生医療 EXPO 【東京】
iPS細胞をはじめ、再生医療分野に注目が集まる中、RX Japanは「再生医療分野の産業化を推し進める見本市を創りたい」という思いから、2015年2月、大阪にて「再生医療 産業化 展」を初開催しました。第一線で再生医療を研究している企業、病院、大学などの専門家が多数来場し、年々その認知度は高まっていきました。 一方、「大阪だけでなく、東京でも開催して欲しい」というご要望が関東・東日本の研究者・医師から寄せられるようになったことから、東京での開催を決定。RX Japanは年に2回の開催を通じ、再生医療の産業化に貢献します。
-
総務・人事・経理 Week オンライン
バックオフィス向け製品・資料と、オンラインセミナーが一堂に集結するオンラインイベントです。働き方改革、HRソリューション、福利厚生・健康経営、会計・財務など、9つの製品分野が出展します。オンライン上で資料ダウンロードやセミナー受講できるだけでなく、その場で商談・チャットができるシステムを導入する事で、双方向のコミュニケーションを実現しました。出展社は気軽にホットリードを獲得でき、来場者は効率よく情報収集・比較検討ができる絶好の機会です。
-
資産運用EXPO【夏】
東京・大阪で年3回開催の、資産運用がゼロからわかる展示会です。資産運用の初心者から上級者まで、幅広い方々が来場します。「金融資産フェア」「不動産投資フェア」「ファイナンシャルアドバイザーフェア」「投資信託・REITフェア」「賃貸経営・土地活用フェア」の5つのフェアで構成されており、あらゆる投資商品・サービスが集結します。
-
TOKYO JEWELRY FES ’23 Summer
本展は日本最大の宝飾商談展である国際宝飾展(IJT)を主催するRX Japan(株)が初めて開催する、エンドユーザー向けの大規模 ジュエリーイベント。宝飾小売店をはじめ業界からの要望を受け開催を決定。「ジュエリーFES」「クリエイターFES」「ミネラル&ストーンFES」の3つのジャンルで構成され、高級品からミネラルまで、あらゆるジュエリーや素材が集まります。
-
ライフスタイル Week【夏】
毎年7月に開催される本展は、8つの専門展で構成されるライフスタイルに関わる商材の総合展です。(雑貨、ファッション、ベビーグッズ、テーブル・キッチンウェア、インテリア、文具など)。展示会場で受発注まで行われる商談展として高い評価を受け、2020年は年3回開催いたします。
-
国際 雑貨EXPO【夏】
「雑貨・小物に特化した国際的な商談展を日本にも作ってほしい」という、多数の雑貨店・量販店などからの要望に応え、2006年7月に第1回を開催。初回136社で開催した本展は、「決定権のあるバイヤーが多く、売上につながる」と、高く評価され、年々出展社が増加。2019年には、1,352社*が出展する大規模見本市に成長。2020年からは、年3回の開催となります。*同時開催展を含む。
-
国際 ベビー&キッズEXPO【夏】
RX Japanは、「国際 雑貨EXPO」と同時開催する形で2009年、「国際 ベビー&キッズEXPO」を立上げました。第1回目から、業界の有力企業が軒並み出展し、会場では活発な商談が行われました。それ以来、年々出展社数が増加し、2018年の第10回には、202社が出展する日本最大*の専門商談展に成長。本展の最大の特長は、海外からの出展社が4割を超えており、仕入れを目的に多数の専門バイヤー・海外バイヤーが来場していることです。*同種の見本市との出展社数、製品展示面積の比較。