04EXHIBITION SCHEDULE
見本市スケジュール
検索結果43件中13-24件
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広告クリエイティブ・マーケティングEXPO
コンテンツ東京内、「広告デザイン・ブランディングEXPO」と「コンテンツマーケティングEXPO」を統合し、2022年より開催。クリエイティブを活用した企画提案・課題解決に関する商談の場となります。ブランディングやマーケティングに「クリエイティブ」を活用したいと考える企業の宣伝、広報、マーケティング、商品企画、人事、経営企画部門やブランディング担当者の来場がさらに増加します。※本展は年2回の開催となります。
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ドリンク ジャパン
本展は、飲料・酒類の研究・製造にかかわる製品が一堂に出展する国際商談展です。製造・包装機械や研究機器から、新商品開発に欠かせない原料・素材や、マーケティング/販促商品など扱う出展社と多数来場される飲料、酒類、食品メーカーの間で、活発な相談・商談が行われます。
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フードテック Week 東京
本展は、食品工場(製造)や飲食店における人手不足問題・労働環境の改善といった課題を先端テクノロジー(ロボット・IoT・AIなど)で解決するための展示会です。食品メーカーの生産・製造部門や飲食店の経営者に対して、効率的な営業活動ができます。
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フードテック ジャパン 東京
本展は、食品工場(製造)における人手不足問題・労働環境の改善といった課題を先端テクノロジー(ロボット・IoT・AIなど)で解決するための展示会です。食品メーカーの生産・製造部門や飲食店の経営者に対して、効率的な営業活動ができます。
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食品衛生イノベーション展
本展は、食品製造業における重要テーマである「食品衛生の課題解決」のための専門展です。AI・外観検査、監視カメラ、入退室管理、HACCP関連、洗浄・殺菌、衛生・クリーン資材などをお持ちの方は、食品メーカーの品質管理、製造、生産技術、経営・管理部門の新規リード獲得・営業強化ができる絶好の機会です。
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スマートレストラン EXPO
本展は、飲食店・レストランにおける人手不足、DX・業務効率化などの課題を先端テクノロジー(ロボット・AI・システムなど)で解決するための展示会です。400社のサービス・デモを直接体験しながら商材を比較検討できます。
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レストランマネジメントEXPO
本展は、飲食店の経営や店舗管理の課題を解決するための専門展です。受発注システム、勤怠管理システム、採用/雇用支援、WEB/SNSマーケティング、炎上・防犯対策などのサービスをお持ちの方は飲食店の経営、店舗管理、情報システム、総務人事部門の新規リード獲得・営業強化ができる絶好の機会です。
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飲食業界イノベーションWeek 東京
本展は、飲食店の自動化・DXに特化した「スマートレストランEXPO」と次回から新規開催する「レストランマネジメントEXPO」で構成される展示会です。飲食チェーンの新規リード獲得やビジネスを拡大できる絶好の機会です。
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SMART ENERGY WEEK【関西】
太陽電池、太陽光発電システム・二次電池・スマートグリッド・次世代火力など再生エネルギーに関するあらゆる技術・製品・システムが一堂に出展する展示会。東京で開催した「スマートエネルギーWeek」の成功を受け、「関西でもエネルギー関連の大規模展示会の開催」の要望を多数いただき、2013年より大阪で開催しています。西日本最大の創エネ・省エネ・蓄エネ 専門展として、年々飛躍して参ります。
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PV EXPO 【関西】 ~【国際】太陽光発電展
住宅需要、メガソーラー、ソーラーシェアリングなど多方面に拡大する太陽光発電。 日本における再生可能エネルギーの中心的存在として、世界中から日本マーケットへ高い関心が寄せられています。 本展では太陽電池の製造に関する装置、部品・材料が所狭しと展示、世界中から来場する太陽電池メーカーと出展社が活発に商談を行っています。
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BATTERY JAPAN【関西】~【国際】二次電池展~
東京展の成功を受けて、「大阪でも二次電池展を開催してほしい」という要望を多数いただいたこと。 また、主要二次電池メーカーの生産拠点が関西に数多く存在すること。 この2つの理由から、2014年9月、「第2回 関西 スマートエネルギー Week」内でデビューしました。 回を重ねるごとに「現場の製造・開発の技術者に一堂に会える」、「電池に詳しいユーザーが多く、案件スピードが速い」という評判が高まっており、年々規模が拡大しています。
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SMART GRID EXPO【関西】~【国際】スマートグリッド展~
2013年秋に開催の「第1回 関西 スマートエネルギー Week」は、大成功を収めました。 それに意を強くしたRX Japanは、第2回 関西展に向けて、新たに「関西 スマートグリッドEXPO」を開催。 関西には、出張旅費などの問題で、東京展に来場できない専門家が数十万名もいると言われています。 その方々が見本市会場に多数来場、活発な商談が行われ、本展はさらに魅力的な見本市になっています。