04EXHIBITION SCHEDULE
見本市スケジュール
検索結果60件中25-36件
| 表示件数:-
国際 ヘルス&ビューティグッズEXPO【夏】
ウェルネス・おうち美容・韓国コスメなどヒット予感の注目製品が出展!
美容雑貨・家電・健康グッズ・など最新のビューティーアイテムが集結します。
雑貨・ファッション・サステナブルグッズなど関連9展で1000社が出展する”ライフスタイルWeek夏”内で開催します。
まだ世の中に出ていないヒット予感のトレンド製品を見つけに来ませんか?春・夏・関西の年3回開催いたします。
-
国際 サステナブル グッズEXPO【夏】
エコ・エシカル・アップサイクル・フェアトレード製品など、注目の環境配慮アイテムが出展する商談展。
雑貨・ファッション・美容・食品ギフトなど関連9展で1000社が出展する”ライフスタイルWeek夏”内で開催します。
まだ世の中に出ていないヒット予感のトレンド製品を見つけに来ませんか?
春・夏・関西の年3回開催いたします。
-
Good Foods EXPO【夏】
地産品・インポート・美容食・食品ギフトなど「食と暮らし」をテーマにした製品が集結する商談展。
雑貨・ファッション・サステナブルグッズなど関連9展で1000社が出展する”ライフスタイルWeek夏”内で開催します。
まだ世の中に出ていないヒット予感のトレンド製品を見つけに来ませんか?
春・夏・関西の年3回開催いたします。
-
国際 文具・紙製品展 ISOT【夏】
サステナブル・ユニーク文具・テレワークグッズなどヒット予感の製品が出展!
デザイン文具・機能文具・インポート文具など最新の文具が集結します。
雑貨・ファッション・サステナブルグッズなど関連9展で1000社が出展する”ライフスタイルWeek夏”内で開催します。
まだ世の中に出ていないヒット予感のトレンド製品を見つけに来ませんか?
年1回開催いたします。
-
推し活グッズEXPO【夏】
業界初!『推し活』をテーマとした展示会が誕生。ライブ用グッズや推し色アイテム、オリジナルグッズが作れるOEM製品など幅広く出展。雑貨・ファッション・美容など、10の専門展で構成された総合展「ライフスタイルWeek」内で開催します。
-
マーケティングWeek -夏-
「売れるための仕組みづくり」は常に経営者・マーケティング担当者が追及する分野です。昨今はモノ消費からコト消費へ変わり、顧客ニーズも細分化する中で、顧客起点のマーケティング戦略が企業の拡大を左右します。その答えのない課題を解決できる場として、本展は2009年の初開催以降、規模を拡大してまいりました。マーケティングの戦略立案から、プロモーション施策まで、マーケティングを体現した8つの専門展で構成された日本最大の展示会です。
-
販促EXPO 【夏】
販売促進に役立つ製品・サービスが一堂に出展する本展は、次回で16年目を迎え、日本最大の規模で開催しております。ノベルティ、記念品、PB・OEM製品などの販促品から、印刷サービスやパッケージ制作、店舗什器やサイン・ディスプレイ、空間デザインまで、企業・店舗・施設の販促に関連する全てが出展します。近年では、女性向けやシニア、外国人向けなど、ターゲットに沿ったプロモーション戦略にもピッタリな製品が多数出展。
-
営業支援EXPO 【夏】
本展は顧客管理システムや名刺管理ソフトなどのITソリューションから、営業代行やコンサルティングなどのサービスまで一堂に出展する、営業に特化した日本で唯一の商談展です。毎年多くの営業推進・経営者の方が「自社の営業を強化したい」「営業を効率化して売上を伸ばしたい」という目的を持って来場します。そのため、2014年の初開催以降、「出展すると売上が上がる展示会」として評判を呼び、毎年規模を拡大している注目の展示会です。
-
広告メディアEXPO 【夏】
「広告活動やブランディング支援に役立つサービスを一堂に比較検討したい」という業界からの多数の要望を受け、2016年7月より開催。屋外広告やプロモーションメディア、コンテンツ配信サービスなどを取扱う企業が出展するため、企業の宣伝活動に課題を抱える宣伝・マーケティング担当者が多数来場します。出展社・来場者双方が「新しいクライアントの発掘の場」と位置付け、会場では活発な商談が行われております。本展を開催することで、広告業界のさらなる発展に貢献します。
-
Web・SNS活用EXPO【夏】
「Webマーケティング」「SNSマーケティング」など、昨今のマーケティング活動においてWeb・IT領域は必要不可欠です。その潮流を受けて2018年7月より本展を新設。来場者からは「システム導入を検討していたので、一度に比較できる場が欲しかった」と高い評価をいただきました。最新のデジタルマーケティングから、デジタルとアナログの統合など、各企業のコンディション・ニーズに沿った提案がその場で受けられるとして、急成長を遂げている商談展です。
-
CX・顧客育成EXPO【夏】
顧客体験(CX)向上に特化した展示会として、2021年9月関西展よりMarketing Weekの構成展に加わりました。関東圏での開催要望も多く、4月春展、7月夏展と、回を重ねるごとに規模を拡大しながら開催しています。本展ではCXM(カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント)や、Web接客ツール、FAQシステム、マーケティングオートメーション、CMS(コンテンツ管理システム)などが出展し、サービス導入に向けた商談や、カスタマージャーニー・プロモーションの相談が活発に行われます。
-
データインサイトEXPO【夏】
マーケティングリサーチにおけるデータ分析・洞察にフォーカスした展示会として、業界からの多数の要望を受け、2024年より新たに開催決定いたしました。本展では市場・競合調査、データ分析、アンケート調査、エリア調査、ソーシャルリスニング、企業リスト・データ活用など、リサーチからコンサルティングまでが一堂に出展する商談展です。